シンガーソングライター huskyvoice チャージアックス チャアク MHW 操虫棍 スラアク 虫 スラッシュアックス 笛 狩猟笛 モンハンワールド 歌い手 シンガーソングライター SSW L'Arc~en~Ciel Aimer Nothing’s Carved In Stone 将棋 実況 歌い手 YouTube YouTuber ニコニコ 動画

huskyvoiceのブログ

荒木悠(シンガーソングライターを目指してる人)の日常など

(雑な近況報告)合宿免許8-10日目

膝使いのみなさん、いらっしゃいませ。

 

もはや〇日目とか合ってるか分からないです(笑)

 

✄--------------- 遺影 ---------------✄

f:id:Uaraki:20180520184430j:image

焼きそばかなり美味かったです!

 

f:id:Uaraki:20180520184412j:image

特に意味の無い駅前の写真

f:id:Uaraki:20180520184534j:image

 

✄--------------- 雑な近況報告 ---------------✄

 

前回のブログがどこまでだったか忘れましたが、

路上走るのに慣れてきて、駐停車も覚えて、第二段階の効果測定も終わり、なんかあっという間に進んでいきます(笑)

 

今年25の代3人いて全員MTからATになりましたね(笑)←謎の引き金になった感

 

結果合宿メンバーの若いグループ全員ATっす!

健康的っす!

 

仲良くなって記念写真とかも撮ったのでLINEの壁紙にしました!

ブログでの掲載は控えます(笑)

 

自分と同じくネットで歌い手やってる人がいて、それと同い年だったので音楽の情報交換仲間がやっと出来た感じ(*- -*)

 

それまでよく完全一人の独学で頑張ってきたなぁ…俺…よしよし←

 

 

 

 

今一番困ってるのは、風邪と口内炎

マジやばい…痛い…

 

 

 

 

TO BE CONTINUE