シンガーソングライター huskyvoice チャージアックス チャアク MHW 操虫棍 スラアク 虫 スラッシュアックス 笛 狩猟笛 モンハンワールド 歌い手 シンガーソングライター SSW L'Arc~en~Ciel Aimer Nothing’s Carved In Stone 将棋 実況 歌い手 YouTube YouTuber ニコニコ 動画

huskyvoiceのブログ

荒木悠(シンガーソングライターを目指してる人)の日常など

2018年まとめ~厄年を終えて~今だから言えること

リアルタイムで弱みを見せられない性格なので、全てが終わった今、全て言い放って楽になろうと思います。

 

前厄、本厄、後厄、凄絶でした。

 

前厄

凄絶。

犯罪に巻き込まれ、大切な人を2人失い、喧嘩なども多かったです。

自分が生きてる世界がガラッと変わりました。

その代わりに、「愛情」「友情」について深く考えるようになりました。

 

本厄

自分ではなく、周りの人に災難が降りかかる。

将来性について疑問を抱き、水商売を辞めることに。

 

後厄

凄絶。

病気、ケガ、就職難、背水の陣。

生きていけないと常々思ってました。

 

最後の1ヶ月。

トドメと言わんばかりに骨折。

そのままだと人生終わるので、骨折しながら最後の就職活動。

無事、ホワイト企業に一発合格。

YouTubeでも生放送を楽しめるようになり、

世界観や希望が一気に拓けることに。

 

最後に

 

経験したのは辛いこと。

しかし、その経験で新しい視野が生まれ

物事に深い関心を持ち、

3年前とは別人の気持ちにまでなりました。

 

これからはそれらを昇華して

世界観を作るなり

楽しい居場所を作るなりして行きたいと思います!