シンガーソングライター huskyvoice チャージアックス チャアク MHW 操虫棍 スラアク 虫 スラッシュアックス 笛 狩猟笛 モンハンワールド 歌い手 シンガーソングライター SSW L'Arc~en~Ciel Aimer Nothing’s Carved In Stone 将棋 実況 歌い手 YouTube YouTuber ニコニコ 動画

huskyvoiceのブログ

荒木悠(シンガーソングライターを目指してる人)の日常など

(雑な近況報告)合宿免許で経験出来たこと

膝使いの皆様ご訪問ありがとうございます!

まだ卒業検定や筆記試験が残っていますが、

ブログはこれが最後になります(*´`)

 

 

✄--------------- 遺影 ---------------✄

f:id:Uaraki:20180522195419j:image

仲間と食べに行った家系ラーメン

ライス無料なの凄かった

 

あとは似たような風景が続くので撮れる写真がねー( °_° )

 

✄--------------- 雑な近況報告 ---------------✄

 

いよいよ最後の見極めも終わり、風邪も喉以外治り、残すは実技と筆記の試験だけ!

 

欲しい車はトヨタのカムリにほぼ決定です(笑)

 

ただ合宿に来ただけなのですが沢山の出会いや発見や学んだことがありました!

 

 

・適性検査で自分の性格を知り、それを活かし、またカバーして、自分なりの運転技術を付けること。

 

・周りの人と仲良くなり、性格を知り、運転の性格を自分と照らし合わせる。

 

上野原市(山梨)と相模原市(神奈川)と八王子市(東京)は密接な関係(意外)

 

・相模湖周辺特有の黄色い花は外来種で白い蝶は全部蛾(どうでもいい)

 

・山の中に時々変態が居る

 

・人は簡単に死ぬ

 

・小鳥は簡単には死なない

 

・虫は最強

 

・iQOSで不満ある人はgloにしとけ

 

・tiktok流行ってる

 

・ガチの歌い手はカラオケ不得意になるのは本当だった

 

・ネットは手数と時間が必要

 

・己の限界を認めて判断することが人生で大事

 

・高速道路は暇

 

・初乗車では死角も多くパワーがある車は怖いが、慣れれば身体の一部のようになる

 

などですね(雑)

 

あとは、来る前は暇かな?と思ってたのですが、

結構八王子で妹と飲んだり、合宿で知り合った仲間と八王子で飯やカラオケオールや、

だいたい八王子で遊んでましたw

 

 

 

まとめ

 

 

「八王子いいね!」

 

 

雑やな