シンガーソングライター huskyvoice チャージアックス チャアク MHW 操虫棍 スラアク 虫 スラッシュアックス 笛 狩猟笛 モンハンワールド 歌い手 シンガーソングライター SSW L'Arc~en~Ciel Aimer Nothing’s Carved In Stone 将棋 実況 歌い手 YouTube YouTuber ニコニコ 動画

huskyvoiceのブログ

荒木悠(シンガーソングライターを目指してる人)の日常など

ブログはじめました!YouTubeで音楽や将棋実況者をやっている荒木悠です!

みなさん、初めまして(*´-`)

荒木悠です!

 

個人的なブログ書くの初めてなので緊張しています(笑)

 

何故ブログを始めたかと言うと

 

・動画などでわざわざ話す内容でも無ければ、Twitterだと短い内容の話などをしたい時とかに便利

・コメント返しなどにも使いやすい

・2018年4月は免許取得の為、動画投稿が出来ないので何かしたい

などです!

 

もしかしたらこのブログで知った方なども居ると思いますので、一応自己紹介もしておきます。

 

 

まず、作っている音楽はこんな感じです。

「桜色の記憶」ENG sub (Lyrics video)

https://www.youtube.com/watch?v=iwuK59g7rWI

 

将棋の実況や、ゲーム実況もやっていますが、

そちらも興味ある方は見て頂けると幸いです!

 

今回のブログは自己紹介とブログ書く練習みたいな感じでしたので、また次回お会いしまょう!

 

では、See you!