シンガーソングライター huskyvoice チャージアックス チャアク MHW 操虫棍 スラアク 虫 スラッシュアックス 笛 狩猟笛 モンハンワールド 歌い手 シンガーソングライター SSW L'Arc~en~Ciel Aimer Nothing’s Carved In Stone 将棋 実況 歌い手 YouTube YouTuber ニコニコ 動画

huskyvoiceのブログ

荒木悠(シンガーソングライターを目指してる人)の日常など

(雑な近況報告)合宿免許5-7日目

膝使いの皆さん

ご訪問ありがとうございま~す

YouTubeから来た方は、いつもありがとうございます(*´`)

 

まずは写真のお裾分け☆

 

✄--------------- 遺影 ---------------✄

 

f:id:Uaraki:20180515172630j:image

 

f:id:Uaraki:20180515172648j:image

 

要は、晴れてて爽やかだよ+山の表面がCGっぽく見えるよってことですね(笑)

 

 

✄--------------- 雑な近況報告 ---------------✄

 

5日目は踏切だけ覚えて、次は見極めやって終わり!

6日目(今日)は修了検定と仮免学科試験やって終わり!!

 

気になる結果は…

 

 

 

 

 

 

 

一発合格でしたっo(#`ω´)o

 

 

 

o(#`ω´)oo(#`ω´)oo(#`ω´)o

 

 

しかし5人参加して、3人しか合格しなかったので、かなり怖かったですwww

 

ちょっとミスれば延泊なのでシビアでござるよ(^人^)

 

 

ちょっと変なテンションでしたが、

一つだけ問題があります。。。

 

 

 

 

 

今日は6日目だと思ってたら7日目でした。

 

あれ??いつから間違えてたんだ~???

 

 

 

遡っても分からないので、何でもいいっす。

 

 

という訳でまたUPします!!

 

 

焼却致す。